サウンドハウス

アンプが欲しい

最近ライブに頻繁に行くようになって、
ギター関連グッズ、特にギター用のアンプが欲しくなってきました。
楽器屋色々見てて欲しいなと思ったのがこれ↓


【オレンジ クラッシュ シリーズ】
バッテリー(電池)駆動エレクトリックギターアンプ
MICRO ORANGE 「CR3」
?

ピロウズのPeeちゃんが使ってるのと同じメーカーです。
ただ、こっちのアンプはめっちゃくちゃ小さいですが(笑)
チューナー内蔵してたり、オーバードライブが付いてたりと機能は凄い豪華。
試奏して無いので音は分かりませんけど、購入欲がそそられます・・・
今もってるフェルナンデスのアンプ売ってこっち買おうかな。
大きい音でギター弾くことも無いのでこれくらいので十分かも。

そういえばアンプもいいのを買おうとするといいお値段しますよね。
個人的に気になってるのはaieが使ってるBad Catのやつ。
ライブの開演前にアンプの詳細を知ろうとガン見してたのもいい思い出(笑)
真空管使ってたり配線にこだわりがあったりするのでめっちゃ高い。
近場の楽器屋さんに置いてたら試奏してみたいなぁ。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)