サウンドハウス

ニコニコ

巷で大人気のニコニコ動画。
その中で結構面白いのを発見。

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】をピロウズっぽくアレンジしてあるわけですが、ほんとにピロウズっぽくてビックリ(笑)
ちょっと今っぽいバンド風?ですがよく特徴を掴んでますよね?
で、歌っちゃった方もいるようで

さわおさんよりソフィアの松岡さんっぽい感じもしますが。
アゥイェ?のタイミングで爆笑しちゃいましたわ。

こういう風に広がっていく音楽の輪って素晴らしいですよね。

ただ、ニコニコ動画の音楽関連って荒れてるのが多いのが悲しいっすね。
「この人たちにとっての好きな音楽は他者を貶めるための物なんかなぁ」って思うのとかがちらほらと。
皆ニコニコできるような環境になって欲しいな。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)