サウンドハウス

普通の日記

何故か無性に京都に買い物に行きたくなったのでおでかけ。
が、祇園祭だったのをすっかり忘れていたんで人ごみが凄かった^^;
07173.jpg
こういう雅できらびやかなお祭りもいいけど、
うちは神輿かついで突進するような祭りが好きかな(笑)

後は前々から欲しかったオレンジの小さいアンプを購入。
ピロウズのPeeちゃんが使ってるのと同じメーカーですな。
電池駆動可能、ミニジャック搭載でイヤフォンやヘッドフォン接続可能、チューナー搭載、Over Driveまであってめちゃくちゃ豪華。
ca330039.JPG
ca330040.JPG

ちなみに今まで持ってたアンプと比べるとこんな感じ↓
ca330038.JPG
大きさがこんなに違うのに、
音のよさはオレンジの方が良く感じるから不思議ですな(笑)
人に聴かせるわけでなく、大音量で演奏することも無いんでこれで十分。
スペースも広がって一石二鳥♪
このアンプはACアダプタが付いてなかったので、
寺町の電気街の電子パーツ屋さんに行ってACアダプタも購入。

あとは駅ビルの京都拉麺小路に行ったりしたんですが、書き出すとえらい長くなりそうなので省略^^;

最近ストレスたまりまくりで鬱屈した感情が吹き出てたんで、
いい息抜きになって良かった。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)