サウンドハウス

改造ついでに

ギターにパーツ取り付けるついでに、
楽器屋さんにギター持って行って調整してもらってきました。
ジャズマスター購入したのがだいたい7年くらい前。
ろくなメンテもせずにほったらかしだったので一度は専門の人に見てもらっとこうかなぁと。
ネックの調整と弦高調整、ちょっと狂ってたピッチオクターブ直してもらって2500円也。
弾く頻度は激減しちゃってますが、ギター弾くのは大好きです。

そうそう、初めてギター買おうとしたときはピエロのアイジモデルかジャズマスター買うかでずいぶん悩みました。
ジャズマスターがちょい傷で特価だったのと、
アイジモデルでピロウズの曲弾いたりするとシュールかなぁと考え直したのが購入の決めて(笑)

今度ギター買うことがあればサイクロンが欲しいっす。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)