サウンドハウス

ライブ履歴

すっかり更新を忘れていたライブ参戦履歴を更新。
去年全然ライブにいけなかった反動からか、
今年は結構な数のライブ観に行けてる気がする。
トライセラは「今更かよ!?」って感じで今年になってようやく初参戦だったし(笑)

ライブ行き始めたのが2004年で今までの参戦総数35。
今まで行ったライブで多い順に挙げてみると、
ピロウズ(イベント除く) 12回
プラ 4回
deadman 3回
TOKYO No.1 SOUL SET 2回
と凄い偏り方してます。

これからはトライセラとlynch.辺りが増えて行きそう。
ソウルセットは超絶マイペース活動なのであんまり増えない(笑)

行こうと思ってるけど中々実行に移していないバンドが結構あるんで、
これからもジャンルに関係なくどんどんライブにいくぜ♪

コメント(メールアドレスの入力は任意です)