サウンドハウス

復活解散

黒夢が一夜限りで復活&解散ライブを行うみたいですね。
リンク:清春 15th Anniversary Presents 黒夢 “the end”

Xやルナシーに続いて伝説的なバンドの復活(黒夢は解散明言してますが)はうれしいです。
いわゆるヴィジュアル系とかそれに類するバンドって凄く移り変わりが激しい印象があるなぁ・・・
好きだったバンドが次から次へと活動休止や解散していって、ブームも下火になっていって。
最近はCD屋さんでも大きくコーナー作ってる所が増えてきましたが、
個人的には昔みたいに魅力を感じなくなっちゃってます。

ROUAGEとかピエロとかGUNIW TOOLSとかカリガリとか、
アクの強いというか個性的なバンドって今あんまり居ないですよね。
そう考えたらバクチクの20年以上メンバーチェンジ無しで活躍し続けるってのは凄すぎる。
プラも地道に活動してくれてるから安心して聴けるかな。

と色々書いてたら昔の曲めっちゃ聴きたくなってきた(笑)

コメント(メールアドレスの入力は任意です)