サウンドハウス

脱退とか再結成とか

NOIZのメンバーが脱退したり、
プラのドラムが脱退したり、
メトロノームが活動休止したり、
ちょっと悲しいニュースが最近多いですね・・・
やはり一つのバンドで皆がずっとやっていくっていうのは相当難しいんだろうな。
まぁ惰性で続いても誰のためにもならないだろうし、
皆が新しい道に進んでいくのならそれもいいですよね。
ピエロなんかは一時どうなるかと思ったけど、
今は各々がめっちゃ良い方向に進んでますし。
そういえばピロウズもメンバー脱退を経験してるんですよねぇ。
そう考えたらBUCK-TICKのメンバーチェンジ無しで20年以上ってのは凄いなぁ。

一方でカスケードやユニコーンの復活みたいに凄く嬉しいニュースもあります。
どのバンドもこれからの活動に期待です。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)