サウンドハウス

模様替え

どうも今までのテーマを使いこなせて無い気がしたので、
拡張性がありつつもシンプルなテーマに移行してみました。
使用したのは
WordPressでCMSを構築する無料テーマ配布!WSCプロジェクト
WSC5
とにかく必要最小限の構成になっていて分かりやすい内容になってます。

前のに比べて文字も読みやすくなったんじゃないでしょうか。
あとやっておきたいのは
・カテゴリー一覧の見直し(不要なカテゴリーを削除)
・タグの見直し(あまりに適当に付けすぎたので一旦削除しようかと)。
・Twitterをもうちょい工夫させて使ってみたい(写真とか気になるニュースの貼り付けと連動とか)。
・リンクの整頓(これもやっつけ作業過ぎたので見直し)。

内容面では
・CDのレビュー記事を増やす。
・FireFoxのアドオンやカスタマイズ方法の紹介。
・音楽関係を中心にフリーウェアの紹介。
・音楽関係のサイトへのリンクや紹介を充実させる。

「明日やる!」といいつつ夏休みの宿題を全くしない小学生みたいな状態なので
やりたいことを書き出して自分にプレッシャーを与えてみる(笑)

俺達の更新作業はまだこれからだ! ?nookさんの次回更新にご期待ください?

コメント(メールアドレスの入力は任意です)