サウンドハウス

ライブ参戦予定

メリーの四月、大阪公演のチケット買いました!
この前買ったアルバム「アンダーワールド」の出来が非常に良かったので
これは行かなあかんやろと思い今になって購入。
一般発売日からかなり日が経ってるんで整理番号はかなり悪いですが・・・
メジャー1st以降あんまり聴いてなかったんだけど、めっちゃくちゃ進化しててビックリです。
最近は家でブログ関連の作業してるときは必ずメリーの曲が流れてます♪

あとはTOKYO No.1 SOUL SETの6月大阪。
HP先行で申し込むつもり。
失礼ながらソウルセットがアルバム出してライブやるのは再来年くらいだろうと思ってた(笑)
めっちゃくちゃ楽しみ。

というか今年に入って全然ライブ観に行けてない・・・
「行こうと思ってたけど、まだ全然観に行ってない無いバンド」ってのが結構あるんで、
ライブがあればどんどん参加していきたいです。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)