サウンドハウス

夏のライブ

メリーが7月からツアーやるみたいですね。

大阪が2ヶ所もある!
京都入れれば近場で3回行ける 😳

東京では男性限定ライブもあるっぽい。
めっちゃ行ってみたい!
関西でもやってくれんかなぁ

そういえば健一ってSGタイプのギター弾いてるんだよね。
今までこのタイプのギターは全然興味なかったんだけど、改めて見てみると中々カッコいい。
Gibson SG / 【石橋楽器店】
本家のギブソンでもバリエーションがめっちゃ多い!
他のメーカーの格安なのだと
PLAYTECH ( プレイテック ) / SG250 Black
みたいに1万円ちょいで買えちゃったり。
昔に比べて安くてよさそうなギターが増えて来てるのね。

色々見てたら新しいギターが凄い欲しくなってきた 😐
さわおさんが使ってるサイクロンも安いのがあれば買ってみたい。
まぁうちは全然ギター弾けないんですけどね(笑)

コメント(メールアドレスの入力は任意です)