サウンドハウス

旅日記

何年か振りに?3連休を取れたので友達と岐阜の白川郷まで行ってきました。
曇り空で天気が不安だったけど白川郷は何とか雨に降られずに観て回れた 😉
0801
民宿はかけ流しの温泉があったり、朴葉味噌使ったメニューがたんまりあったりで最高でしたわ。

2日目は大雨の中高山までラーメン食べに行ったり飛騨牛食べに行ったり大雨に降られたり 😎

帰りはETC割引効いたので北陸自動車道から富山→石川→福井と経由して帰宅。
農村の町並みがうちの地元とは大きく違ってて面白かった。
ちょっと離れた間隔で蔵持ちの家が転々とあったりとか。
同じ日本だけど違う文化圏なんだぁと思いをはせながら帰ってきました。

いや~、ライブもいいけどこうやってまったり(とはいっても物凄い強行軍だったけどw)旅するのも良いね。
次はもっと西や北の方へ行って見たい!

コメント(メールアドレスの入力は任意です)