サウンドハウス

ピック!

部屋の掃除してたら無くしてたと思ってたアイジモデルの旧ピックが見つかった!
0805
↑真ん中のが見つかったピック。左は潤モデル、右は新しいやつ。
高校生の時に買った記憶があるからFINALEかPRIVETE ENEMY辺りの時かな。
この目玉っぽいイラストのインパクト凄かったなぁ。
一度みたら曲と一緒に頭に残るというか。
昔のピエロの曲聴くとメンバーの顔よりこのイラストが思い浮かぶw
当時のギター雑誌に付いてたステッカーもまだどこかにしまってある、はず。

ピックは使ってると模様が消えちゃうので
気に入ったデザインのは保存・観賞用にもう一枚買うようにしてます 😎

ちなみに今愛用してるのはこれ↓
08052
上はざらざらした表面で滑りにくくて、下のは穴が開いてて持ちやすい。
私は結構手汗が出てくるタイプなので滑らないようになってるのがありがたい 😉

ピックは持った時の感触や弾き心地も千差万別。
奥が深いです。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)