サウンドハウス

916まであと少し

911

ピロウズ20周年まで後1週間切った!

G-shock欲しかったんだけど気付いた時には1次は〆 😥
何か今月はピロウズ関連で物凄い勢いでお金を消費しそうな予感w

あとめっちゃ嬉しいニュースだったのが

2009.09.19 – TBSラジオ  “MIX-UP『the pillows SPECIAL』”
『the pillows SPECIAL』
DJ 中村貴子
今年結成20周年9/16には初の武道館公演を行ったthe pillowsを番組丸ごと大特集!
武道館公演を終えたばかりのメンバーのコメントもご紹介します!!

私がピロウズファンになるきっかけになった貴ちゃんがピロウズ特集組んでくれる!
上手くアーティスト側から話を引き出してくれるんですよね、貴ちゃんて。
個人的にはこの方以上のDJっていないんじゃないかと思うくらい大好きな人です。

TBSラジオ聴く手段をなんとしてでも探さねば・・・

武道館にも貴ちゃん来るのかなぁ?
一度生で御姿を拝見してみたい。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)