サウンドハウス

気になるCDやアーティストなど

あまりにも更新期間が開くとあれなので気になるCDでも。

B002OI6G5O D’ERLANGER(DVD付)
D’ERLANGER
カッティング・エッジ 2009-11-11

by G-Tools

デランジェの新譜が出るみたい。
限定復活とかじゃなくてコンスタントに活動してくれてますよね。
kyoさんの歌声と滝川さんのギター大好きです。

B002IQ954G 今夜はブギー・バック
TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI
tearbridge 2009-09-23

by G-Tools

なんとソウルセットが参加!
元の歌は知らないんですが結構ノリの良い曲ですよね。
俊美さんの特徴的なギターとコーラス、一発でわかりますね 😎
欲を言えばBIKKEの歌が欲しかった(´・ω・`)

B000RO524S 真夏の夜の夢
人間椅子
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-08-08

by G-Tools

人間椅子。
昔聴いた時は理解できなかったんですが
今聴き直してみるとめっちゃ素晴らしい!
古き良き時代のメタルを髣髴させる技術も曲も最高。
これから色々CDそろえてみたいと思います。
かつ和風でおどろおどろしい雰囲気があったり、
ネタ満載の曲があったりで聴いてて飽きない。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)