サウンドハウス

サイト名変更しました。

サイト名を徒然日記からno rock , no lifeへ変更しました。

ロリポップでサーバー借り出したのが2004/06/16。
何にも分からないままサイト名決めないとなぁ、
なんて思いつつふと思い浮かんだ徒然日記っていうのを
ぱっと付けてただけだったんですよね。

ブログ続けてるうちにサイト名が曖昧すぎるかなと思って、
サイト名変えよう変えようとずるずる引っ張ってるうちに5年以上が経過 😕
良い機会なんですっぱりサイト名変えることにします。

no rock , no life、アレです、NO MUSIC,NO LIFEのもじりです。
「音楽」って括りでもいいんだけど、
自分が惹かれて、心を動かされることが多いのは
その中でもやはり「Rock」かなぁと。

というわけでこれからもまったりと続けていきますんで
皆様よろしくお願い致します。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)