サウンドハウス

2014年を振り返る ライブ編

god

既に2015年ですが2014年を色々振り返ります。

2014年に行ったライブやイベントは7本。

04月20日

坂本真綾 「Be mine!/SAVED.」発売記念イベント at KBS京都放送会館
初めて真綾さんの歌を生で聴くことが出来て感無量だったイベント。
めっちゃパワフルな歌声に圧倒されました。
会場も小さかったのでかなり近くで観ることが出来ました。

06月29日

TOMOVSKY バンドトモフワンマン at 滋賀U★STONE
トモフが滋賀に初進出!
笑いの絶えない幸せなライブだった。

7月11日

the pillows 「ROCK AND SYMPATHY TOUR」at なんばHatch
対バンツアー。Base Ball Bearがキラキラしてて眩しいバンドだったなぁ。
ピロウズは相変わらず最高のライブをみせてくれてます。

10月18日

the god and death stars 「賑やかな食卓」 at 福島LIVE SQUERE 2nd LINE
今年一番の収穫。
唯一無二、最高のバンド。

12月1日

ZIGZO LIVE TOUR 2014 “FOREVER YOUNG” at 梅田シャングリラ
2回目のZIGZO。新譜のCDで小奇麗な印象がライブではロックな雰囲気になっていてとても楽しめました。
DENさんのピックをゲット。家宝にします。

12月5日

the pillows “moondust tour” at BIGCAT
待ちに待ったピロウズのワンマンライブ。
シリアスな本編といい年したおっさんの最高の悪ふざけを楽しめたアンコール。
ピロウズは人生。

12月21日

TOMOVSKY 「おおきに!2014年歳末大感謝祭」 at umeda AKASO
色々しんどい一年だったけど、それが全て吹っ飛ぶ位に笑って、楽しめたライブ。
トモフは心の栄養剤です。

2015年も色んなライブに行きたい。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)