サウンドハウス

2014年を振り返る ブログ編

By: John Fischer

2014年にアクセスの多かった記事の紹介です。

サムネイルをクリックで各記事に移動します。

3位 ジーニアスバーでiPhone 4Sを交換してもらって来た。

http://nook-music.com/iphone/2013/01/071624.php
もうiPhone6が出ているんですが、2013年に投稿したこの記事へのアクセスが続いています。
あんまりこういう実体験をブログで書いてる人はいないのかな?

2位 Winampを振り返る その3.お勧めプラグイン、サービス編

http://nook-music.com/music/2014/01/102186.php
公開終了宣言後に買収先が決定、存続することになった定番のメディアプレイヤーWinampの記事。
全盛期はWinamp関連の記事がいっぱいあったんですが、今では殆ど見なくなってしまいましたね(´;ω;`)

1位 [PLAYTECH:ST250] 5980円の激安ギターを買ってみた

http://nook-music.com/music/2009/05/29637.php
当ブログの最多アクセスは激安ギターのレビュー記事でした。
なんと投稿したのが2009年!
あの頃は若かった(遠い目)

という訳で2014年にアクセス数の多かった記事ベスト3でした!
14年に投稿した記事はベスト5にすら入っていませんでした!
15年は精進します!

コメント(メールアドレスの入力は任意です)