サウンドハウス

DOPINGPANDA Tour’08 “Dopamaniacs” 滋賀U STONE

5月10日、滋賀 U★STONEにて行なわれたDopingPandaのライブに行ってきました。
イベントでは何度か観てるんですが、ワンマンライブを観るのはは今回が初。
というわけで感想です。

ライブ前々日くらいまでは暖かかったのに、当日はめっちゃ寒いし雨!

雨の中、多少グダグダな人員整理の後会場内へ。
チケットは即日完売だったみたいで、ライブハウス内は満員。
でライブの内容ですが、めっちゃくちゃ楽しかった!
メンバー全員凄く楽しそうに演奏するんで観てるこっちも自然と笑顔に。

特に凄かったのは最近の定番らしい?後半の「無限大ダンスタイム」というThe Fireだったかな?を皮切りに
踊れる曲が次から次へと演奏されたとき。
これはホントやばかった!
もう汗だく&息切れでくたくたになるほど消耗しました^^;

資生堂のCMで使われてる新曲「beautiful survivor」も披露。
このときの盛り上がりも凄かったです。

各々のソロタイムも会って色々趣向が凝らされてた気がします。
MCも結構長かった。
曰く、調子のいいときのMCはいまいちなので長くなるそうで(笑)
滋賀と岐阜を呼び間違ったり「エス アイ ジー アイ 滋賀!」って叫んだり妙なテンションのロックスターを拝めることができましたわ。

かなり体力を消耗する凄いライブでした。
また是非ワンマンライブに行きたい!

コメント(メールアドレスの入力は任意です)