サウンドハウス

TRICERATOPS “WILD SUMMER TOUR 2009” at BIG CAT

2009年08月25日、トライセラの大阪ワンマンに参加してきました。


チケットは完売はしてなかったみたいだったけど、
かなりの人だかりでした。

トライセラのライブはこれで3回目。
今回は結構若そうな観客が増えてた雰囲気。
トライセラも結構いい感じで勢い付いて来てそうやね 😎

ライブはとにかく圧巻!
3人とは思えないほどのグルーブ感、音の波!
和田さんはアンプの調子が悪かったのか結構気にしてたり、
スタッフが結構弄ってたけどあんまり気にはならなかったかな。

ほんっと皆演奏が上手い。
トークの時はあんなにやんちゃそうな和田さんだけどギター弾きだすと神掛かってる。
リズム隊のセッションは息を呑むようなプレイで目線が釘付けで。ほんっと皆演奏が上手い。

途中のアコースティックパートでは和田さん一人になって
「天国のMJに」と一言言った後Human Nature。
ほんとにマイケルジャクソン好きだったんだね。
聞いててこっちもうるっときてしまった 😥

「シラフの月」なんかもやってくれてずっと魅入ってた。
一度アコースティックオンリーでライブやって欲しいなって思うほどライブ中盤の
この時間は気持ちよかった。

客席の男性だけ叫ばせた後・女性だけ叫ばせたりと中々新鮮なやり取りがあって面白かった♪

新曲も2曲あり。
レコ発じゃ無かったツアーだったけど、
既にライブに馴染んでて凄く盛り上がった!

トランスフォーマーとかRaspberryみたいな定番曲もやってくれて最高のライブでした!

コメント(メールアドレスの入力は任意です)