サウンドハウス

ZIGZO “TOUR 2013 BATTLE OF LOVE” at 京都 MUSE

2013年2月13日(水)ZIGZOのTOUR 2013 BATTLE OF LOVE、京都公演に行って来ました。
その感想とセトリ。

IMG_5811

セトリはこんな感じでした。

01 Day By Day
02 アドレナリンドライブ
03 I Cult You
04 SuperChargerStar
05 笑う月
06 THE WORLD INTRODUCTION
07 Medicine Man
08 add 9 suicide-3days in a well
09 Beyond The Moment
10 I am a Slider
11 ぶらつく天使
12 I’m in Love
13 WALK
14 チェルシー
15 トロイメライ
16 炎は青く揺れる
17 ひまわり
18 裸ピストル
19 RUSH!
20 DECADE
21 血と汗と涙の裏側のハッピー
22 Hello! I Love You
23 MADAMADA

TETSUはタバコを吸いながら登場。
ギターのヘッド側に火のついたままのタバコを挟んでDay By Dayがスタート。
あとSAKURAも要所要所でタバコすってたなぁ。
ライブでガツンと射抜かれたのはI Cult YouI’m in LoveWALK

SAKURAが最後にした観客とのやりとり「ZIGZO好き?」「好み合うね」にぐっときた。

ライブはとにかく圧倒されまくり。
どのメンバーもめっちゃ個性的なのにバンドとしての完成度がとんでもなく高い。
TETSUのパフォーマンスとRYOのやんちゃな笑顔、DENのドヤ顔、さくらのクールで熱いドラミング、どれをとってもほんとに最高!
奇跡のようなバンドだと思う。

ZIGZOは自分にとって「あの頃観に行くことが無いまま解散してしまったバンド」だったので
今回のライブはとても感慨深い物がありました。

ZIGZOのライブ音源は
hullaballoo roomで購入することができます。
なんと!全箇所・曲配信なんで好きな公演の、好きな曲を購入可能(要会員登録&クレカ(多分))。
こういう企画やるバンドがもっともっと出てきてほしいなー

THE BATTLE OF LOVE
THE BATTLE OF LOVE ZIGZO

日本クラウン 2012-10-10
売り上げランキング : 16678

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント(メールアドレスの入力は任意です)