サウンドハウス

コードがジッパーになっているイヤフォンALPEX “muzip” レビュー


イヤフォンはしまう時に絡まってしょうがない!
そんな問題を解決してくれそうなイヤフォンを発見。
コード部分がジッパーになってる”muzip“。
早速購入してみましたのでそのレビュー。


外観。
黄色が良い感じに目立ってます。


見た感じ太いケーブルのイヤフォンですが…


コードがジッパーになってるのでこんなふうに左右に分かれたコードをしっかりとまとめることが可能。
だいたい上から30cmくらいまで開閉出来ます。

そして音質。
まぁそれなりでした。ポップな曲向けかな?
そして音がちょっとこもった感じがするかもしれない。
私はイヤフォンに音質をそこまで求めないのでこれで十分かなと。

ただ、見ての通りかなりぶっとい。
束ねにくいので結構かさばります。
小さいカバン使ってる人はしまう時に場所を取っちゃうかも。

イヤフォンは見た目重視!な人や
とにかくケーブルが絡まって仕方ない、毎回絡んだケーブルを直すのが鬱陶しくてしょうがない!
という人にオススメ。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)