サウンドハウス

[音源感想] the god and death stars 「殆ど腐敗」


という訳で日本やミクロネシア連邦他で配信された
the god and death stars「殆ど腐敗」


実はdeadman以降あんまり追いかけてなかったというか遠ざかってた。
それからちょっと前にニコ生でやってたthe god and ~のライブ配信を見て一気に惹き込まれて。

そして今回初めてthe god and death starsの曲を購入。
イントロのギターを聴いた途端に衝撃が走った。
aieだ。aieの音だ。
ギターを聴いただけでその人だと分かる個性ってそんなに多くない気がするんだよね。
でもこの人のギターは深化し続けながらも根幹にあるものがしっかりとブレずに残ってるというか。
どこか哀愁を帯びた独特の歪んだあの感じ。
そしてヴォーカル。
激しい曲をやってもどことなく淀んだ空気感というかずっしりと重い感覚。

最高の一曲です。

LINK:aie official site

殆ど腐敗
殆ど腐敗

posted with amazlet at 13.04.15
DAVID SKULL NO RECORDS (2013-04-15)
売り上げランキング: 9

コメント(メールアドレスの入力は任意です)