サウンドハウス

the pillows 「ROCK AND SYMPATHY TOUR」 at なんばHatch

IMG_7109

2014年7月11日
the pillowsの対バンツアー
「ROCK AND SYMPATHY TOUR」、なんばHatchに行ってきました。
対バン相手はBase Ball Bear

昨年末のライブに行けなかったので一年近く振りのピロウズ。
ベボベをライブで見るのは初めてだったのでとても楽しみにしていたライブ。

Base Ball Bearはめっちゃキラキラしていて、眩しいバンドだった。
メンバー皆独特の個性を持ってて面白い。
ベボベ版のFunny Bunnyも爽やかで盛り上がりました。

小出さんはライブ前日にさわおさんから飲みに誘われたけど詩の締め切りがあるから断ったらしい。
さわおさんいわく「上手いから前日に酒を飲ませて潰しておこう」みたいな魂胆ダだったみたい(笑)
中々ワンマンに行く機会の無いバンドだったのでこの機会に見れて良かった。

続いてピロウズ

セトリ

Dance with god
ラストダイナソー
カーニバル
サードアイ
ブルースドライブモンスター
about a rockn roll band
スケアクロウ
この世の果てまで
ハイブリッドレインボウ
ノーサブスタンス
ポイズンロックンロール
インスタントミュージック
レディ ステディ ゴー

凄いセトリだった。
久しぶりに汗だくになったライブ。
夢中で盛り上がれて、色んなモヤモヤを吹き飛ばせてホントに良かった。

個人的にはインスタントミュージックを演ってくれたのがめっちゃ嬉しかった!
この曲には色んな思い入れがあるのでライブで観ると何かこみ上げてくるものがある。

今年で25周年。
勢いが衰えるどころが増していくロックンロールバンド。
ずっと追いかけていきます。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)