サウンドハウス

[ライブレポ]TOMOVSKY 「おおきに!2014年歳末大感謝祭」 at umeda AKASO

IMG_7866

2014/12/21、大阪のumeda AKASOで行われたTOMOVSKYの「バンドトモフワンマン
?おおきに!2014年歳末大感謝祭?」に行ってきました。


セトリ

無計画という名の壮大な計画ではお客さんに肩車させてライブハウス内を一周。
これが大盛り上がり。
ライブ中に観客皆がステージの方を向かずにひたすらトモフの方も観てるってのも中々無い体験で面白かった。

開演が18:30でライブ終わったのが22時近かったΣ(゚Д゚)
3時間もやってたとは思えないくらいあっという間な至福の時間。

めっっっっっちゃ楽しいライブだった!
今年で一番笑って、笑顔になれた。
トモフのライブは全てが楽しくて幸せな世界になる。
来年の活動も楽しみ♪

コメント(メールアドレスの入力は任意です)