サウンドハウス

[ライブレポ]THE PREDATORS「ROCK’N’ROLL PANDEMIC TOUR」 at なんばhatch

pre

2015年10月4日(日)
大阪なんばHatchで開催されたTHE PREDATORSのライブ
「ROCK’N’ROLL PANDEMIC TOUR」に行ってきました。

ピロウズ以外で歌うさわおさんを見るのは実は初めて。

いやー、とにかく熱くて暑いライブでした。
短めで激しい曲が大半なので盛り上がりが半端ない。

さわおさんのトークもキレッキレでした。
JIROさんの髪の色を栗饅頭呼ばわりしたり、
それに対してさわおさんの方に笑顔でピックを投げつけるJIROさんが微笑ましかった。
JIROさんはずっとさわおさんの方を向いてニコニコしていたのが印象的だった。

さわおさんのイヤモニの調子が悪くて曲の中断があったり、
将棋倒しになりそうな場面があったりでハプニングもチラホラと。

あと、さわおさんの呼びかけで、観客皆がさわおさんに向かって手を降ったり「さわおさーん」って一斉に叫んだり、「高橋ィィー!」って叫んだりしました。
「ピロウズだと皆帰ったんじゃない?って思うくらい静か」と言ってました。
確かにピロウズのライブだと声を出し辛い空気が出てしまってるんだよね。
もうちょっと賑やかでも良いのかもしれないんだろうけど、
変な緊張感がそれを押しとどめてる気がする。
バランスが難しいですね。

ライブは
メンバー全員がめっちゃ楽しそうに演奏していて、
見ていて幸せになれるライブでした。

01.Nightless City
02.SHOOT THE MOON
03.BRAIN CALLY
04.TRIP ROCK
05.Smoky Surf Shop Boogie
06.WALK ON THIS WAY!
07.Monster in my head
08.Risky Revolution
09.Crazy Babar
10.LAID BACK BOY’S BLUE
11.ROCK ‘N’ ROLL LAY DOWN
12.Bite And Fight!
13.Tyrant
14.Trinity(新曲)
15.Hurry up! Jerry!
16.爆音ドロップ
17.WILD TIGER
18.THIS WORLD
en1
19.START!
20.Typhoon Jenny
en2
21.LIVE DRIVE

ROCK'N' ROLL PANDEMIC(初回生産限定盤)(DVD付)
THE PREDATORS
ポニーキャニオン (2015-08-26)
売り上げランキング: 578

コメント(メールアドレスの入力は任意です)