サウンドハウス

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver.が公開されました

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」、
色んな所で流行ってますね。
ロックミュージシャン界隈でもコレクターズの加藤さんと怒髪天の益子さんが発起人になって超豪華な出演メンバーでMVが作成されました。

ツイッターをみてみると加藤さんが思いついたみたいですね。

出演メンバーはコレクターズや怒髪天はもちろんの事、
ピロウズのさわおさんやボヘミアンズ、
トライセラの和田さんやホフに真心ブラザーズなど超豪華なメンバーで終始ニヤニヤしっぱなしな動画の内容になってます。
極悪ポッドキャストでおなじみのクワトロ店長やマリオさんとか面白い出演陣担ってるので是非見て欲しい動画です。

コメント(メールアドレスの入力は任意です)