サウンドハウス

Stereoの2012年1月号購入

売り切れが続いていて全然入手出来なかった雑誌Stereoの2012年1月号をやっと手に入れることが出来ました。
何で入手困難だったのかというと付録がなんとオリジナルのデジタルアンプLXA-OT1!

うちの音楽視聴環境はPC→USB DAC→DENONRCD-M33→スピーカー
とCDコンポが机上のスペースを結構取ってて邪魔だったんで
いい機会だしデジタルアンプに乗り換える事にしようかなと。

音質も中々良いし、今まで無音時に出てたサーっていう音も無くなったし満足してます。
ただ端子部分が貧弱なのと前の足がケーブルに引っ張られてちょっと浮くのが不安ではあるかなぁ。
改造やケース自作も醍醐味みたいなのでそのうちチャレンジしてみようかな。


こういう部品類は見てるだけでもワクワクしてくるよね(*´ω`*)

[参考リンク]

音楽之友社商品詳細【Stereo 2012年1月号】
http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/detail.php?code=933201

【西川和久の不定期コラム】 Stereo 2012年1月号付録「オリジナルデジタルアンプLXA-OT1」 ?LUXMANとの共同企画のキット付きで2,800円
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20111227_501855.html

コメント(メールアドレスの入力は任意です)