サウンドハウス

Ankerのモバイルバッテリー、PowerCore Fusion 5000 がとても便利で快適でした

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応

AnkerのモバイルバッテリーのPowerCore Fusion 5000を購入しました。
大容量のモバイルバッテリーを持ってたんだけど、
こちらに買い換える決め手になったのがコンセントにさせる折りたたみプラグがついている所。
これ一台でモバイルバッテリーにも、コンセント経由のUSB充電器にもなります。
泊まりで何処かに出かけたりするとモバイルバッテリーと充電器にケーブルを持っていくと荷物がかさばるんですよね。


一番左がPowerCore Fusion 5000。今まで旅行とかに右の2つを持って行ってたので、買い替えで荷物を減らせるようになりました。


プラグ部分は収納しても少し飛び出してます。
でも何かに引っかかる感じとかは無かったので大丈夫かな。

バッテリーの容量は5000mAhとスマホ1~2回分ですが、自分の使い方では全く問題ありませんでした。
10000mAh以上のモバイルバッテリー持ち歩いていて、何回もフル充電する場面は何年も使い続けて一度もなかったです。

今は充電用にコンセントやUSBの充電用スペースの有る所も多いですし、
容量はこれくらいで十分だと思います。

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応
by カエレバ

コメント(メールアドレスの入力は任意です)