サウンドハウス

値上げの嵐

4月1日から牛乳・乳製品、パン類等の日配商品の原価が軒並み上昇します。
多くのスーパーで値上げが実施されるんじゃないかな?
発注担当者が悲鳴を上げておりました。
値段据え置きにするには値段の上がり方がエグ過ぎますし。
据え置き側としては1つ売っても利益が半分くらいに落ちちゃうものだから大変。
かといって倍以上売れるようになることなんてまずありえないから、売り手にとっても痛手なのは確実。
収入があがってるわけじゃないのに物価だけが値上がりってのは勘弁して欲しいですねぇ・・・

the pillowsが新曲出すみたい

Amazonのリンク作ろうと思ってピロウズのCD検索してたら、新曲のリリース情報発見!
タイトルは「NEW ANIMAL(仮) 」
発売日は 2008年5月28日予定。
紹介文によると、“「スケアクロウ」の流れをくむ、洋楽テイスト溢れたロック”だそうです。
いや?、どんな曲になるのか今からめっちゃ楽しみだ^^

NEW ANIMAL(初回限定盤)(DVD付) NEW ANIMAL(初回限定盤)(DVD付)
pillows
Amazonで詳しく見る by G-Tools

難しい・・・

中途半端な知識で始めたもんだからちょっとした手直しで何時間も掛かってしまう・・・

ちゃんと運用できる日は果たしてやってくるのだろうか^^;

とりあえず作成完了

WordPress でブログ作成完了です。

といっても既存のテンプレートをいじっただけですが・・・

見切り発車な部分が多いです。

なので使いにくいところがあったり不具合が出ている可能性もあるかもしれません。

追々修正していくつもりです。